東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1818

Hello,everyone!!

カナダ・バンクーバーへ短期留学しているKTC中央高等学院東京秋葉原キャンパスの生徒たちは、本日英会話レッスンの後、バンクーバーの観光名所グランビルアイランドへ行ってきました。

グランビルアイランドでは、事前学習でも話題になった名物のクラムチャウダーを食べたり、お土産を買ったりそれぞれ楽しみました。
とても眺めの良い素敵な場所です。特に水辺のオシャレな高層マンション群の景色はオススメです☆
 
そして本日は語学留学先の語学学校イッティバンクーバーから修了証を受け取りました。東京秋葉原キャンパスからは2人の生徒が代表で修了スピーチをしています。限られた立派な挨拶をしていました。
 
留学期間も残りわずかとなりました。日々生徒たちは逞しくなり、帰国後の夢や目標を自ら語るようになっています。

一日一日確実に新しい発見や成長が見られる海外体験、生徒たちの帰国後が楽しみです。

修了スピーチを行いました!!
修了スピーチを行いました!!

グランビルアイランドへGO!!クラムチャウダーを食べることができました。
グランビルアイランドへGO!!クラムチャウダーを食べることができました。

☆通信制高校のサポート校 KTC中央高等学院 東京秋葉原キャンパスでは随時相談会を行っております。
「もっとキャンパスのことを知りたい!!」「今からでも転学出来るのか?」とお思いのみなさんは是非一度KTCにお問合せください☆

【HPでのお問合せ】こちら → 見学会・個別相談受付フォーム
【お電話でのお問合せ】0120-75-1105