東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1818

初めての発表会

ボーカル

皆さんこんにちは。東京秋葉原キャンパスの川内です。

東京秋葉原キャンパスで人気のトライアルレッスン「ボーカル」「ギター」の代表生徒たちが渋谷区のアスピアホールで11月20日に開催された「PLUMERIA MUSIC SCHOOL 発表会」に参加しました!

今回1年生にとっては初めての発表会。ギターに初めて触れた日からこの発表会を目標にしていた日がついに今日やってきました!!1年生のみに限らず他生徒も一般の演奏者に交えてとても緊張している様子で楽屋入りし、その後リハーサルを行い本番を待ちました。
披露した曲は「蝶々結び」「カントリーロード」「曇天」3曲。当日までの猛練習の甲斐あって、他参加者35組に負けず劣らずの素敵な音色を奏でることができました。応援に来ていたご家族や友人、先生たちは大感激でした。高校時代の素敵な想い出がまたひとつ増えた1日になりました。メンバーの皆本当によく頑張りましたね!!
 
KTC中央高等学院東京秋葉原キャンパスでは、楽器系トライアルレッスンが充実。ボーカル、ギターの他にもドラムも人気科目です。高校時代に楽器にチャレンジしてみたい方は、ぜひ一度学校見学へお越しください。

☆通信制高校のサポート校 KTC中央高等学院 東京秋葉原キャンパスでは随時相談会を行っております。
「もっとキャンパスのことを知りたい!!」「今からでも転学出来るのか?」とお思いのみなさんは是非一度KTCにお問合せください☆

【HPでのお問合せ】こちら → 見学会・個別相談受付フォーム
【お電話でのお問合せ】0120-75-1105