東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1818

本日は「けん玉」トライアルレッスンの紹介です。
今回は日々練習を重ねてきた生徒が日本けん玉協会のけん玉級位認定試験に挑戦しました!

けん玉のいいところは自分が練習しただけ結果がついてくること。
成功すれば、それは努力の結果。失敗すれば、それは努力不足。
非常にシンプルでわかりやすいからこそ、秋葉原キャンパスでもじわじわとけん玉ブームが広がってきています。

検定中は普段の生活とはまた一味違った生徒の真剣な表情が見られました。
検定の結果、1級合格~6級合格までそれぞれの生徒が目標に沿った成果をあげることができました。

けん玉を通して、何かひとつのことに熱中したり、けん玉を通して友人が増えたり、ひとつのことをはじめるとそこからあなたの世界が広がっていきます。
けん玉に限らず、あなたにピッタリな何かをKTCで一緒に探してみませんか??

普段にはない緊張感が検定会場を包みます
普段にはない緊張感が検定会場を包みます

今回は8名の生徒がそれぞれの級に合格しました☆
今回は8名の生徒がそれぞれの級に合格しました☆

☆通信制高校のサポート校 KTC中央高等学院 東京秋葉原キャンパスでは随時相談会を行っております。
「もっとキャンパスのことを知りたい!!」「今からでも転学出来るのか?」とお思いのみなさんは是非一度KTCにお問合せください☆

【HPでのお問合せ】こちら → 見学会・個別相談受付フォーム
【お電話でのお問合せ】0120-75-1105