東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1818

みなさん、こんにちは。秋葉原キャンパスの小笠原です。
1月も後半になり、秋葉原キャンパスには続々と3年生から進路決定の嬉しい便りが届いています。

そんな中、いち早く6月に進路を決定した長谷川君に今日はインタビューしてみました!

☆ずばり進路は?
プログロム関係の専門学校です。ゲームプログラミングの仕事に就きたいと考えています。

☆いつ頃から進路を考え始めましたか?
小学校を卒業するころからずっとゲームプログラマーになりたいと考えていましたが、前の学校では就職する人が殆どだったので一度挫折し諦めました。ただKTCに来てからは進学も出来ると感じ、もう一度挑戦することにしました。

☆受験に向けてどんな準備をしましたか?
実際に学校に行ってみたり、色々な学校について調べたりしました。担当の先生と話をして「ここなら行きたい」と思えたことが決め手になりました。

☆進路に悩む後輩の皆さんにアドバイスをお願いします!
好きなことをやろう! やりたいことを諦めずにやることが大事だと思います。

一度挫折を経験しても、もう一度自分の好きなことをやろうと決めた長谷川君。
今後の活躍に期待です!

いち早く6月に進路を決定した長谷川君

☆通信制高校のサポート校 KTC中央高等学院 東京秋葉原キャンパスでは随時相談会を行っております。
「もっとキャンパスのことを知りたい!!」「今からでも転学出来るのか?」とお思いのみなさんは是非一度KTCにお問合せください☆

【HPでのお問合せ】こちら → 見学会・個別相談受付フォーム
【お電話でのお問合せ】0120-75-1105