東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818

プログラミングコースのパンフレット

皆さん、こんにちは。
今回は、6月より開講される『プログラミングコース』についてお伝えします!

このコースは「ロボット工学を学びたい」「ゲームに関する仕事がしたい」「動画クリエーターになりたい」そのような生徒の夢を実現したいという想いのもとつくられました。コースの受講生は、年間計56回の講義と実習を受け、ロボットプログラミング、ゲーム・動画クリエーターにおける知識と技能を総合的に身に付けることができるんです。

『高卒資格』と『夢の実現』を同時に果たす為、業界のプロフェッショナルとKTCのコラボレーションにより“KTC生だけが受講できる特別コース”となっています。

「興味はあるけど、やったことがないから不安…」「どんな感じなのか一度体験してみたい」という生徒のために体験会を開催します。
日時は5月16日(火)!
KTC中央高等学院生徒であれば、東京秋葉原キャンパス以外に在籍している方でも参加可能です。
興味がある方は担任の先生までお問合せください。
限定10名の体験会でお早めに申し込んでくださいね。

【HPでのお問合せ】こちら → 見学会・個別相談受付フォーム
【お電話でのお問合せ】0120-75-1105