東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=7aeJwztjA1NwcAAygBDw18

咲羽さん

みなさんこんにちは。
今回は東京秋葉原キャンパスで頑張っている3年生の咲羽さんを紹介したいと思います。
 
■KTC中央高等学院に入ったきっかけを教えてください!
 母に「ここなら通えるのでは」と教えてもらいました。
 
■実際に入ってみてどうでしたか?
 自分がやりたいことを自由に挑戦出来ています。
 
■学校生活の中で心がけていたことはありますか?
 周りに流されず自分らしくあること!
 
■学校生活で楽しかったこと、頑張ったことを教えてください。
 トライアルレッスンで始めたギターは今も続けていて、何度か発表会に参加したのが楽しかったです!
 
■進路はどのようにして決めましたか?今どんな準備をしていますか?
 大学・専門など色々な学校を見学して徐々に絞っていきました。
AO入試を受験する予定なので自己アピールを書いて先生に添削してもらったり、自己アピール資料の作成を行っています。
 
■最後にこれからの抱負をお願いします!
 まずは大学に合格します!
 
3年間担任として咲羽さんを入学の日から見てきましたが、普段の授業、トライアルレッスン、留学と色々なことに挑戦してくれました。悩みながらも成長する咲羽さんの様子を近くで見ることが出来て嬉しく思います!卒業までこれからも一緒に頑張りましょう!

【HPでのお問合せ】こちら → 見学会・個別相談受付フォーム
【お電話でのお問合せ】0120-75-1105