東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=7aeJwztjA1NwcAAygBDw18

平成29年度卒業式 ~一生忘れない3年間~

平成29年度卒業式 ~一生忘れない3年間~

みなさんこんにちは。
先日、卒業式が台東区一丁目区民館で挙行されました。

4年前の7月に開校した秋葉原キャンパスは、入学式から3年間見てきた生徒を送り出すのは今回が初めて。入学式の頃の写真と見比べながら成長したみんなの顔を見ると感慨もひとしおです。
緊張した面持ちで一人ひとり卒業証書を受け取り、笑顔と涙の溢れる秋葉原キャンパスらしい温かい式になりました。

卒業生の答辞の内容を少し紹介します。

「三年間助けて下さった先生方、この高校生活を楽しいものにしてくれた友人たち、自分が大きく変わったこの三年間を、一生忘れません。」

「KTCでの思い出の中のほとんどには友達がいます。気の合う友達が出来たり、絶対仲良くならないだろうな、と思っていた人と友達になったり本当に皆と仲良くすることができました。KTCに通わせてくれたお母さん。感謝してもしきれません。いつか絶対親孝行をしてみせます。」

二人とも自分の言葉で精一杯述べてくれました。

KTCはこれからもいつまでもみんなを応援しています。
本当に卒業おめでとう!!

【HPでのお問合せ】こちら → 見学会・個別相談受付フォーム
【お電話でのお問合せ】0120-75-1105