東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1818

【三谷君!立派でした!!】

皆さん、こんにちは!
東京秋葉原キャンパスの浅田です。
先日、今年度の卒業式が挙行されました。
在校生の三谷君が「送辞」を立派につとめてくれましたので、インタビューしました!!

①在校生の「送辞」お疲れ様でした。どんな気持ちで読みましたか?
緊張で一杯でしたが、最後かと思うと寂しかったです。気持ちを込めて読みました!

②「送辞」の文章作成で注意したところはどんなところですか?
とにかく、今までの想い出を整理して、一番伝えたいところを書きました。

③「今」の気持ちを教えて下さい!
ただただ、寂しいです!!それだけ、先輩たちとの時間は貴重で楽しかったです!

④今回の卒業式の雰囲気はどうでしたか?
先輩たちも「ビシッ」としていてかっこよかったですし、在校生は勿論、先生方の気持ちもすごく伝わってくる良い式だったと思っています!

⑤最後に、三谷君もいよいよ4月から3年次生です。抱負を聞かせて下さい!
先輩たちが残してくれたことを引継ぎ、後輩たちの手本となれるように頑張りたいです。それと、大学進学が目標なので、勉強も頑張ります!

【HPでのお問合せ】こちら → 見学会・個別相談受付フォーム
【お電話でのお問合せ】0120-75-1105