東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1818

バンクーバーのシンボル、スタンレーパークのトーテムポールです!
バンクーバーのシンボル、スタンレーパークのトーテムポールです!

みなさんこんにちは。今日はKTCで体験できる留学プログラムについて紹介します!

みなさん留学に興味はありますか?
「海外の音楽やファッションが好き。是非行ってみたい」「英語が好きなので使ってみたい!」「行ってみたいけど英語が出来ないので不安・・・」「日本にいるのが一番楽!」
色々な意見があると思いますが、もし可能なら学生のうちに一度海外を体験して欲しいと思います。
 
日本を一歩飛び出すと、教科書だけでは学べない「気づき」がたくさんあります。食事、建物、気候、ファッションなどの日本との違いを感じることで今まで当たり前だと思っていたことが大きく変わり、世界が広がります。そして何より新たな「人」との出逢いがみなさんの人生をより豊かなものにしてくれます。
 
KTCではみなさんの状況に合わせて、色々な留学プログラムを用意しています。
現在バンクーバーに1週間滞在する海外体験コース「ワールドオリエンテーション」約半年間滞在する長期留学コース「バンクーバーキャンパス」の申込受付中です!!
是非チェックしてみてくださいね♪

KTCの海外留学プログラムはこちら↓↓
グローバル教育|KTCの魅力|

【HPでのお問合せ】こちら → 見学会・個別相談受付フォーム
【お電話でのお問合せ】0120-75-1105