東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1818

一年生が入りますます活気づいているボーカル部の様子

みなさん、こんにちは。今日は一年生が入りますます活気づいているボーカル部の様子を紹介します!
 
今年のボーカル部は外部講師中村先生の指導のもと、新入生歓迎会の発表練習からスタートしました。曲目は“Oh happy day”. みなさん「天使にラブソングを」という映画は知っていますか? その劇中歌としてクローズアップされたこの曲は、ゴスペルソングとして有名で、全て英語歌詞です。
英語歌詞に苦戦している生徒もいましたが、新入生を迎える為に心を込めて一生懸命発表し、新入生も喜んでくれたようです。

今後のボーカル部は本気で屋久島の全国大会出場を狙っています!
まずは7月に行われる映像選考に向けて頑張りますので皆さん応援していてください。
そして今年は軽音部や演劇部とコラボしてKTCの中でミニショーを開催することを目標にしています!!

何かに夢中になる経験がしたい人、是非ぜひボーカル部に参加してみてください☆

【HPでのお問合せ】こちら → 見学会・個別相談受付フォーム
【お電話でのお問合せ】0120-75-1105