東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1818

熱心に授業を聞いていました!

東京秋葉原キャンパス

みなさん、こんにちは!
今回は、東京秋葉原キャンパスの熱気あふれる日常をお伝えします!

朝9時になると、生徒が元気よく登校してきます。
9:20から12:10まで、3限授業を行います。みんな疲れも見せず熱心に授業を聞いていました!
授業が終わったら昼休み。みんなでおしゃべりをしたり、カードゲームをしたりと思い思いの時間を過ごします。

昼休みを挟んで12:50からみらいの架け橋レッスンの授業が始まります。ダンスや軽音、資格や検定の科目など多種多様な科目を受けることができ、様々なことにチャレンジできます。
東京秋葉原キャンパスはみらい学科(マンガ・イラスト/プログラミング/子ども・福祉)の3コースを実施しており進学コース・個別指導コースと並行して午後の時間に授業を行います。
高校在学中に専門的な知識を身につけ、将来の進路選択の幅を広げることができます。

様々な経験を通して自分を見つめ直し将来に活かせていけるようしっかりサポートしていきます!

【HPでのお問合せ】こちら → 見学会・個別相談受付フォーム
【お電話でのお問合せ】0120-75-1105