東京都東京秋葉原キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1818

講師を交えながら、音源の確認・自分のパートの確認を行いました。

みなさん、こんにちは!
今回は、みらいの架け橋レッスン「ボーカル」の様子をお伝えします。

東京秋葉原キャンパスのボーカルメンバーは、来たる12月22日からのKTCおおぞら杯2018 ダンス・ミュージック部門のコーラスの部において厳しい予選を勝ち抜き見事本選出場を決めています!
この日は、KTCおおぞら杯に向けて講師を交えながら、音源の確認・自分のパートの確認を行いました。
みんなの表情は真剣そのもの! 練習にも熱が入ります!
生徒が共通の目標に向かって努力をすることは、自身の今後の成長の糧になります。

出場するからには目指すは優勝のみ!!良い思い出だけに終わらせず結果も求めていきます! 曲目も決まり、それぞれが各パートの役割を決め心をもって歌い上げます。
決戦の日まで残り2ヶ月半、今後も東京秋葉原キャンパスのボーカル部から目が離せません、随時様子を伝えていきます。
お楽しみに!!

【HPでのお問合せ】こちら → 見学会・個別相談受付フォーム
【お電話でのお問合せ】0120-75-1105