神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=2424

インタビューシートにイラストを描いてくれました!
インタビューシートにイラストを描いてくれました!

みなさん、こんにちは!
厚木キャンパスの渡辺です。
暑い日が続いていますので、体調には注意してくださいね!

今回は、4月に転入してきた生徒のインタビューを行いましたので、紹介します。
1ヶ月でどんな部分が変わったのでしょうか?

Q:学年・コース・名前を教えてください!
A:2年個別指導コース、島崎友菜です。

Q:転校して自分自身変化したことはありますか?
A:アルバイトのシフトの時間が変わりました。
  あと、生活リズムが整ってきましたね!


Q:一番印象に残っているみらいの架け橋レッスンは?
A:ボーカルレッスンとイラストです。
  どちらも自分の知らなかった事を学べて、目から鱗です!


Q:鈴木コーチを選んだ決め手は?
(↑KTCでは自分と相性の合うマイコーチを選ぶことができます☆)
A:最初は仮担任だったのですが、とても気が合いそう!!というか、話していて楽しかったからです。
  あとは、留学担当のコーチなので、留学について色々聞きたいです♪


Q:今後の目標を教えてください!
A:まずは卒業を第一に!楽しく学んでみたいです。
  それと、自分の好きな物や知らない分野へ色々と手を出してみようと考えています。
  勉強、アルバイト、趣味・・・リアル、ネット・・・全てをこなしながら学校生活を楽しんでいこうと思います!


鈴木コーチと楽しそうに話している様子が印象的な島崎さん。
さまざまなみらいの架け橋レッスンにも参加してくれています!
今後の更なる活躍が楽しみですね♪
KTCでは、挑戦するみんなを今後も全力で応援していきます☆

。゚+.KTCおおぞら高等学院 厚木キャンパス゚+.゚
お問合せ:0120-75-1105
個別相談会 毎週月・水・金・土曜開催中です(要予約)