神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=2424

鈴木ナターシャ幸コーチ

簡単に自己紹介をしてください。 
鈴木ナターシャ幸(すずき なたーしゃみゆき)といいます。
10月3日生まれの所沢(埼玉県)生まれの福生【フッサ】(東京都)育ちです。
父がジャマイカ人で母が日本人のハーフです。よろしくお願いします。

鈴木コーチはどんな子どもでしたか?
元気いっぱいな女の子でした! 
落ち着きも無かったと思いますが、とにかく楽しいことが大好きでした!
中学がバスケットボール部所属で高校がダンス部でした!

学校行事で今でも忘れられないエピソードはありますか?
全部!!と、言いたいところですが、よく覚えているのが、まず、高校最後の体育祭で3年全員で校庭の真ん中で円陣を組んだことです。
また、高校の卒業式後に仲良し女子20人(【女祭り】という名前を付けていました…)でバンガローで過ごしたこと。これは本当に楽しかったです!!
あとは、ダンス部の夏休み、中学ではスキー合宿が最高でした!!

友達は多いほうでしたか?
かなり多かったと思います。今ほど人見知りもしないので、どんどん自分から声をかけていくタイプでした。性格もかなり熱かったので、喧嘩もしょっちゅう、裏切ることもあれば、裏切られることもありました。今思うと本当に濃い学生生活を送っていたと思います。

学生時代にハマッっていたことは何ですか?
川に行くことですかね… あとはカラオケにもかなり行っていたと思います。

当時の自分に声をかけることができるとしたら、何て声をかけますか?
調子に乗るな!!! お母さん大事にしな!! と本当に伝えたいです。 
反抗期が凄まじかったので…

最後に一言お願いします!!
昔を思い返すと、本当に濃かったなといつも思います。多くの人と関わる分、人を信じれなくなることもありました。人が嫌いになることもありました。それでも向き合い続けた人達とは今でも関係が深く、私の大切な仲間です。皆さんにとってどんな学生生活を送っていきたいですか? こうしたい! こうなりたい! という気持ちを持つことで皆さん色の学生生活がスタートできると思います。
思い出が色あせることはありません。多くの思い出を作るためには何事も腰を起こし、動くことです。そのサポートもできたらいいなと思っています。

Keep your smile!!!
Thank you.