千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

こんにちは!
千葉キャンパスの上野尻です。
今日は千葉キャンパス映画研究部今年度2作品目の撮影の様子をお伝えしたいと思います。
 
「映画研究部って…?」という方はぜひこちらをチェックしてみてください♪
千葉キャンパス☆映画研究部紹介
http://www.ktc-school.com/campus/chiba/blog/20141119-120000.php
 
今回の作品は卒業生にとっては最後の作品…在校生にとっては先輩と一緒に制作できる最後の作品です。
制作活動は10月からはじまり、撮影に向けてこつこつと準備を進めてきました。
 
そして迎えた撮影当日!
冬の朝早い時間から夜までの長い時間の撮影でしたが、2日間かけて無事に終了しました。
準備から撮影、片づけまで本当に頑張りましたね♪
  
そして、できた作品のテーマは「けーてぃーしーだんじょん(仮)」!
勇者が魔王にさらわれた姫を助けに行くというお話…
「え?そんなありきたりな話?!」とお思いになるかもしれませんが、一味も二味も違う内容で、くすっと笑えるストーリーになっています♪
今回の作品は生徒はもちろんのこと千葉キャンパススタッフも出演しています。

これから編集作業が始まります。
また作品ができあがったらンパスで上映会をする予定です
 
乞うご期待☆

このセットも部員みんなで考えて小道具を持ち寄り準備しました☆
このセットも部員みんなで考えて小道具を持ち寄り準備しました☆