千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=1717

★見てください!この笑顔!!★
★見てください!この笑顔!!★

こんにちは!KTCの木藤です!

今回は高校3年生の谷奥彩乃さんにインタビューをしました~!どんな風に進路を決めたか聞いてみましょう。

Q.1・2年生の時と比較して、3年生になって変わった事はある?
A.1・2年生の頃は、何かをやってみたいと思う事はなく、ただのんびり過ごしていました。ですが、夢を見つけてから、自分の意見を尊重するようになりました。

Q.ズバリその夢は!?
A.夢は歌手になることです。弾けなかったギターも4月から始め、今では学院祭で発表する曲もマスターしました!

Q.高校生でこれからの進路に迷っている人もいると思うけど、何かメッセージはあるかな?
本当は心の中で「こうしたい!」「あぁしたい!」と思う事があれば、是非挑戦して欲しいです。私もそうでしたから。そして、自分がやりたいと決めた事は最後までやり通す事が大事だと思います。もしまだやりたい事が見つかっていない人は、何事にもチャレンジしていくと、きっと夢に繋がっていくと思います!

彩乃さん、素敵なインタビューをありがとう!
高校生でも、まだまだ色んな事にチャレンジ出来ます。心の中で思っていることを、まずは行動に移すと、きっと先の事に繋がると思いますよ。
KTCはどんな生徒の「なりたい自分!」を応援しています!