千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

仲良しメンバーとお昼の時間♫ 右側が傳さんです!!
仲良しメンバーとお昼の時間♫ 右側が傳さんです!!

こんにちは。千葉キャンパスの鶴田です。

今から一年前、千葉キャンパスに転入生としてやってきた“傳 陽花(つたえ はるか)さん”は、現在、KTCで様々なことに挑戦しており、キラキラ輝いている生徒の一人です!! そんな、傳さんの一日を追いかけてみました!!

午前中は、ウィークディコースの授業を受けます。9時30分から始まり、いつもの仲良しメンバーと一緒に勉強に励みます。特に好きな授業を聞いてみると、“ドリーム・クラフト”というKTC独自の授業でコンセンサス実習が楽しいとのことでした! 

昼食の時間は、仲良しメンバーといつも楽しそうにおしゃべり☆ 午後からはトライアルレッスンという選択授業です。傳さんは“軽音”や“ヘアメイク”“資格検定”などに参加しています。

特別進学コースの授業中です。個別の時間割に沿って行われます!
特別進学コースの授業中です。個別の時間割に沿って行われます!

トライアルレッスンを受けたあと、傳さんは自分の夢を叶えるために特別進学クラスの授業に参加をしています。通いなれた環境のなかで、自分のペースで進められます。

自分の進みたい道を見つけて頑張っている傳さんの活躍を、これからも見守っていきたいと思います!!