千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

「Mardi 」の2人。バッチリ決まってます!
「Mardi 」の2人。バッチリ決まってます!

こんにちは!
千葉キャンパスの今井です。
先日行われたトライアル全国大会予選、ダンス・ミュージック部門についてお伝えします。

トライアル全国大会とは、KTC独自の体験講座であるトライアルレッスンにおいて、全国33キャンパスからナンバー1のキャンパスを決める大会です。
今回はそのトライアル全国大会のダンスとミュージック部門におけるブロック予選大会がありました!


  

最後に「Mardi 」「桜girls 」2チームと、ヘアメイクサポートメンバーの2人で♪
最後に「Mardi 」「桜girls 」2チームと、ヘアメイクサポートメンバーの2人で♪

千葉キャンパスからはダンスユニット「Mardi 」とボーカルユニット「桜girls 」の二組がそれぞれエントリー。
日頃のトライアルレッスンでの練習や、夏休みの特訓の成果をしっかりとステージ上で発揮してくれました。
結果として、ダンス部門優勝柏キャンパス・ミュージック部門優勝立川キャンパスということで千葉キャンパスは入賞を逃してしまいましたが、本人たちの中では忘れられない経験となったようです。

努力が実り全国大会に進むキャンパスも、惜しくも入賞をのがしてしまったキャンパスもあったと思います。ですが、一つの目標に向けて努力し、仲間や先生方と協力し合い、時にはぶつかり合いながらも過ごした時間は、生徒達にとって今後かけがえのない財産になるはずです。

参加した生徒のみなさん、サポートメンバーとしてそれを支えたみなさん、本当にお疲れ様でした!
本選に出場するみなさん、是非第2ブロックの代表として頑張ってきてください!!