千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ
2018.09.12
ブログ
【くれしぇんど】高校準備対策講座! 千葉キャンパスでは土曜日に学習サポートを行っています!
https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17
千葉キャンパスで土曜日に開講している中学生サポートコース「くれしぇんど」についてお伝えします。
この日も中学生が学習に来てくれました。
みんなそれぞれ、国語・数学・英語の課題に取り組んでいました。
分からない箇所は、在校生とコーチが全力サポート!
それぞれに合った課題を提供して、一緒に分からない箇所を解決できるのは「くれしぇんど」の強みです。
くれしぇんどは中学生を対象とした通学と学習のサポートコースです。
「中学校に通えていないので高校進学が不安」「友だちをつくりたい」など、中学生の抱える様々な悩みや不安を解消するために生まれました。
キャンパスへの「登校型」と、インターネットによる「在宅型」のサポートがあります。どちらも学習指導だけでなく、一人ひとりに寄り添ったサポートを行っています。
千葉キャンパスは、経験豊富な在校生とコーチが手厚くサポートしています。
気になる方は、一度ご連絡をお待ちしています☆
「くれしぇんど」高校準備講座をキャンパスで開講中♪