千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717

みなさん、こんにちは★小幡です!
先日、とても嬉しいできごとがあったので皆さんに紹介したいと思います。
ホームページにも出てくれている、卒業生の粟飯原史都さんが久しぶりにキャンパスに来てくれ、就職決定の報告をしてくれました!!
就職先はなんと! 公務員である千葉県庁職員です!!
他にも、地元の市役所や国家公務員も合格したとのことで、その報告をする彼の顔がとてもとても誇らしくて嬉しかったです。

KTCにいたころから、なんでも自分のペースで地道にこなす彼でしたが、専門学校でもきっと、やるべきことを一生懸命やり続けていた結果が表れたのでしょう。

また、先日別な卒業生も来てくれて、今海外で金融関係の仕事をしていると、とても立派になった姿を見せてくれました。
KTCにいたころは、随分と頭を悩ませることが多かった彼ですが「人との出会いを大切にすること、それで今の自分がある。KTCにはほんと感謝です。」と…話してくれました。

自分を信じて、周りの人を信じて前に進む、その一歩一歩が何より大事です。

卒業生の粟飯原史都さんが就職決定の報告をしてくれました!