福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747

11/18(水)のブログ担当は元気いっぱい柳井がお届けします!
早いもので今年もスタートして2週間経ちました。
寒い日が続いていますので、皆さま体調にはお気をつけ下さい。
キャンパスではこの寒波をはねのける様な熱い授業が繰り広げられています。
本日のブログでは授業の風景をお届けします!

先日の美術の授業は2017年1発目!
今回の授業では、新年の抱負を「自分らしく」表現しよう!
というテーマで書初めを行いました。
すらすら書ける子もいれば、ペンを片手に悩む子もいて…。
みんな一生懸命今年の抱負をしたためていました。
ある生徒のテーマは「決」!
今年は将来やりたいことを決めるんだ!という強い気持ちを表してくれました。

『決』!!!
『決』!!!

みなさんはどんな想いで新年を迎えましたか?
KTCでは、そんな一人ひとりの「想い」を大切にし、 目標を「一緒」に実現できるように歩いていきます。
2017年、生徒たち、また皆さんにとって素敵な一年になりますように!

みんなにとって素敵な一年になりますように♪
みんなにとって素敵な一年になりますように♪

KTC中央高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)