福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747

パソコン検定

こんにちは。4/22(土)のブログ担当はいつもニコニコ和泉です。
今回はトライアルレッスン(選択授業)の「パソコン検定」について紹介します。
皆さんは普段、家でパソコンを使っていますか? 
今はスマートホンを持つ人が増えたので、家でパソコンを使うことが、昔よりも減ったような気がします。
でも、将来みなさんが社会に出てお仕事をする時には、パソコンはとても大切なスキルの一つになりますよね。
そこで、パソコン検定では、「タイピング練習」「パソコンの基礎知識の学習」「Excel・wordの練習」を一人ひとりのペースで行っています。
「タイピングが早くなりたいから、ホームポジションをマスターしよう。」
「検定取得のために、苦手なExcelに挑戦しよう!」
 生徒一人ひとりの目標は違いますが、自分の目標に向かって最後まであきらめずに努力することって、とても大切な事ですよね。
KTCのトライアルレッスンでは、目標を見つけ、ステップアップするチャンスがたくさんあります。目標を一緒に見つけて、目標達成に向けて、一緒に頑張っていきましょう!

KTC中央高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)