福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747

こんにちは。今回のブログは最近ランニングにはまっている立花がお届けします。
今回は先日福岡キャンパスで開催した「職業別体験学習」の様子をお知らせします。
専門学校ESPエンタテインメント福岡と大原学園の講師の方にご協力いただき、「音響関係」「保育士」のお仕事体験をしました。
 


生徒が作曲している様子です。
 
「音響」の仕事では、楽曲の編曲作業や生徒自身による作曲もさせていただきました。
ピアノの鍵盤でドラムのリズムを決めたり、強弱を考えたりととても楽しそうでした。
KTCにも音楽が大好きな生徒が多く、トライアルレッスンでバンド活動をしたり、将来の仕事として真剣に考えている生徒には素晴らしい機会となりました。
一番ついていけなかったのは私立花でした・・・。
 
KTCではトライアルレッスン以外にも、今回の「職業体験」のような将来について考える機会がたくさんあります。
みなさんもKTCで将来について楽しく考えてみませんか?

KTC中央高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)