福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747

KTCでは生徒が担任の先生を選ぶ、マイティーチャー制があります。
今日は、そんなマイティーチャー制で3年間同じ先生を選んだ生徒について紹介します。

現在、高校3年生の堤泰史朗くんにいくつか質問をしてみました!
①KTCを選んだ理由、一番驚いたことは?
→中学の先生や親から勧められ、KTCのパンフレットを見ていきたいと思った。
 先生と生徒の距離が近くみんな気軽に先生と話したり、相談していたことが驚いた。
②一番好きな先生について教えてください。
→担任の安栖先生はいつも声を掛けてもらい、相談に乗ってもらったり、弁当を一緒に食べたりします。
③KTCに入学を考えている生徒へメッセージを!
→今、不安や心配などで一杯だと思います。自分も入学時そうでした。ですが、KTCに入学していろいろな人と関わっていろんなものを感じたり、体験してほしいです。
KTCでは、自分にあった成長できるきっかけや出会いが必ずあります。

みなさんも一緒に成長しませんか?

野球の好きな泰史朗くん
野球の好きな泰史朗くん

KTC中央高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)