福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747

こんにちは、本日は福岡キャンパスを卒業して5年経った卒業生の今についてお知らせします。
先日、キャンパスに突然電話が入りました。「5年前に卒業したナリタと申します。」
話しを聞いてみると、現在働いている職場で求人を出しているのでKTCの生徒も希望している生徒がいればと電話をくれました。すぐに求人を持って来てくれることになりました。
そして、久しぶりのキャンパスに!社会人となった彼と名刺交換をして名刺を見てみると・・・
なんと、代表取締役の肩書き!!警備の会社で「株式会社 CRS」という会社の社長さんでした!
「学生っていいですねっ!5年前に戻りたいですよっ」と学生時代を思い出していました。

安栖先生と卒業生のナリタくん
安栖先生と卒業生のナリタくん

今、“学校”という枠組みの中で思うようにいかない、苦戦していると感じていれば、是非、人生の中で短い期間あなたが楽しく、自分らしく過ごせるそんな場所で1日1日を過ごしてみませんか?
あなたの勇気が明日へと導いて行くのではないでしょうか!

KTC中央高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)