福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747

大人数の前で堂々とインタビューにこたえました!
大人数の前で堂々とインタビューにこたえました!

こんにちは。入学相談室の松岡です。先日、福岡ビルで行われた通信制高校の合同相談会に参加しました。
各校、在校生の発表も行われ、KTCからは高校3年生の忠津杏さんがインタビューを受けました。
中学時代からKTCへ入学するまでの経緯、入学後自分や家族の変化、友人との付き合い、学校生活、留学の体験談、卒業後の進路についてなどたくさんのお話をしてくれました。10分という短い時間でしたがすごく内容の濃いものでした。
杏さんは「もっと話したかったぁ~」と堂々としており、参加された相談者の方々にもわかりやすく伝わったのではないかと思います。中学時代から杏さんを知っている私たち職員からするとこの高校生活を通してすごく成長した生徒の一人で、彼女にこの代表を任せてとてもよかったと思います。

みなさんもご相談ください♪
みなさんもご相談ください♪

各校ブースに分かれての個別相談も短い時間ではありましたが、たくさんの方とご相談をさせていただきました。
今直面している悩みについて、より一緒に考えていけるようにぜひ、直接福岡キャンパスへと来ていただければと思います。

あなたのどうしようを一緒に考えます! ぜひいつでもご相談ください♪

KTC中央高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)