福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ
2017.11.25
ブログ
【高校生対象 冬の転入学相談会】~KTCの冬休み補講に出席して、遅れずに卒業を目指そう!~
https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747
こんにちは。入学相談室兼家族支援カウンセラーの仲です。
11月も下旬になり寒くなってきましたね。
みなさん体調を崩されていませんか?心も体も余裕をもって日々過ごしましょう。
現在KTCでは冬の転入学相談会を開催しています。
毎日多数の方々から相談のお問合せいただきますが、相談内容は様々です。
『出席日数が不足してきて進級できないかもしれません。どうしたらよいでしょうか?』
『定期テストを欠席してしまい、これからが不安です…。』
『留年が確定してしまい、もう一度同じ学年でやっていけるか分からないです…。』
『今のまま卒業したところで進路が心配です…。』
悩みは一人で考えていても、解決しないことが多いかもしれません。
そんな時は、お気軽にいつでもご連絡ください。
誰かに相談することで、少しでもあなたの視野が広がり、あなたの「これから」に向けて少しでも前進するお手伝いができればと思います。
KTCでは高校3年生の転学も12月中であれば来春の卒業が可能です。
いっしょに「これから」を考えてみませんか。
KTC中央高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk