福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747

頑張ります

こんにちは。フットサル部顧問の森口です。
オリンピックが盛り上がっている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日はピョンチャンの熱戦ではなく、2/18(日)に行われた『第2回 蹴-1GP福岡大会in宇美町』に参加してきたフットサル部メンバーの熱戦を紹介します。

熱戦

2年生永渕太陽くんを筆頭に1年生メンバーを含めた6人で挑んだ今大会は、フットサルやサッカーの試合ではなくPK=ペナルティキック つまりキッカーとゴールキーパーの1対1の試合を5人の団体戦で行う大会です。

全員写真

「外せば負け」「止めれば勝ち」
チームの皆の熱い期待を一身に背負ったのは若干1年生にして正ゴールキーパーの中村翔吾くんでした。
私、森口もキッカーとして参加したのですが…。

大人でも脚がすくむ緊張感の中で、全員大人!!のキッカー10人のミサイルシュートの前に立ちはだかる翔吾くんの勇気を見て、昨年4月にフットサルを始めたばかりの翔吾くんを知る森口は、その成長ぶりに感動しました。

そんなフットサル部メンバーをこれからも是非、応援して下さい!

KTC中央高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com

個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)
出張講座受付 福岡/佐賀キャンパス|出張学校説明会
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk