福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747

こんにちは!
福岡キャンパスでは3/17(土)に平成29年度後期卒業式を挙行しました!
大学や専門学校への進学する生徒、就職していち早く社会に羽ばたく生徒、日本を飛び出して海外留学する生徒など、卒業生の進路は本当にさまざまです!

そんな中、進路として「海外留学」を選択した卒業生の川口凌我くんに
「あなたの将来について」インタビューしてみました!

進路として「海外留学」を選択した卒業生の川口凌我くん

川口凌我くんのコメント:
先生から「どんな大人になりたいか」を聞かれたときに、最初に浮かんだのが「父親」です。
父は遊びも仕事もプライベートも交友関係が幅広く、海外経験も豊富です。
人間として圧倒的な魅力を持つ父親に比べて、僕は一度の挫折から学校に行かなかった時期があり、卒業も同級生からは1年遅れています。
僕が「海外留学」をする目的はアメリカの大学に進学し「経営」を学ぶためです。
そしていつか経営者である父の事業を受け継ぎ、海外展開させて「父を越える」!
これが僕の将来の目標です!


卒業の日、期待と不安に目を輝かせながら答えてくれた凌我くん。
先生たちは卒業生みんなのことをずっと応援しています!!

KTC中央高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com

個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk