福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747

こんにちは。
本日は今年度最後のダンスのトライアルレッスン(選択授業)での様子をお伝えします。
この日は、3年生が参加する最後のレッスンであり、福岡キャンパスで約7年間ダンスを教えていただいたKaori.先生の最後のレッスンでもありました。

集合写真

Kaori.先生はプロのダンサーとして活躍しており、福岡市内の複数のダンス教室でインストラクターをされています。
KTCのダンスレッスンにおいても、Kaori.先生は生徒一人ひとりのスピードに合わせて指導してくださいました。

生徒たちはそんなKaori.先生を慕っており、最初なかなかできないダンスの振りも一生懸命練習し、昨年末にはKTC杯ダンスの部に3年生が全国大会に出場しました。
その時の様子はコチラ↓
http://www.ktc-school.com/campus/fukuoka/blog/20180109-102000.php

最後のレッスンでは、今までの活動を振り返り、少ししんみりする場面もありましたが、色紙とお花のプレゼントをして笑顔で見送りました。

Kaori.先生ありがとうございました。
涙あり、笑いあり。
ダンスを通して体験したことは、一生の宝物です。

来年度もダンス部は元気に頑張っていきます♪

KTC中央高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com

個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk