福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747

屋久島スクーリングにて
屋久島スクーリングにて

自分の「みらい」のことを考えたり、なんとなく漠然と不安になっていることあったり、自分の本当の気持ちが見えなくなる時ってありませんか。
考えれば考えるほど分からなくなることもあると感じている人も多いと思います。

将来やりたいことってなんだろう…
どんな「みらい」で過ごしているかな…
やりたいことはあるけど、できるかどうか不安…

日々の生活の中で、ふと立ち止まったり、考え込んでしまったり、なかなか前に進めない時もあると思います。
そんな時は「今できることは何か」を具体的に考えてみてはどうでしょう。

ほんの些細なこと、小さなことからでかまいません。
自分のお気に入りの服を着て外出してみる。
ごはんを食べる時、「いただきます」「ごちそうさま」と言ってみる。
自分の机をきれいに片づけてみる。

少しの努力でできることからやってみると、ほんの少し自分のことが好きになれるかもしれません。
小さな「今」が積み重なって、大きな「みらい」につながっているといいですね。

KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com

個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk