福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4747

こんにちは。留学担当の柳井です。
福岡キャンパスが新学期を迎えた8月27日、2年次生の金子慎太朗くんが、半年のカナダ留学に旅立ちました!!

慎太朗くんは入学当初、自分に自信がないから明確な目的が持てないと言っていました。
そんな慎太郎くんが入学後、フットサル部のチームメンバーと一緒に汗を流したり、友人やコーチと過ごす時間の中で少しずつ自信をつけいき、キャンパスでもいきとした表情を見せてくれるようになっていきました。

そんな慎太朗くんの大きな転機となったのが、5月に行った2週間のカナダ留学。
そこでカナダの魅力を知り「自分の大好きな場所で将来像を描きたい!」と半年間の留学を決断しました。
出発の日、空港で「去年の今頃には自分のこんな姿が想像できなかった」と言っていた慎太朗くん。
「なりたい自分」になる為に、一歩一歩進んできたからこその今だと思います。

出発前、ちょっと緊張した面持ちの慎太朗くん(右)
出発前、ちょっと緊張した面持ちの慎太朗くん(右)

この半年間の留学が、彼にとって充実した、そして未来の幸せな未来に繋がる日々になりますように!
いってらっしゃい!

KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com

個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk