福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4747

みなさん、こんにちは。
本日は「みらいの架け橋レッスン」の中でも女子生徒に大人気の「韓国語講座」の紹介を、韓国語ビギナーの立花がお伝えします。
福岡キャンパスの生徒も韓国に旅行に行ったり、K-POPアーティストのライブに行ったりと生徒たちにとって韓国はとても身近な存在になっています。

自分の誕生日は、韓国語で何と言うかな?
自分の誕生日は、韓国語で何と言うかな?

「シビウォル シビイル」みなさん、分かりますか?
これは韓国語で「11月11日」。なんと立花の誕生日です!
「好きこそものの上手なれ」まさにその通り! 生徒たちの好きなことに対しての集中力、吸収力は本当にすごいものです! この日の授業は、自分の誕生日を韓国語で言ってみよう!という内容でしたが、生徒たちはあっという間に理解して、発音も見事なものでした。

KTCでは、生徒の「好き」が「なりたい大人」へのきかっけになるように様々な「みらいの架け橋レッスン」を開講しています。「韓国語講座」は9月から始まった「KTCカルチャースクール」でも開講していますので、興味のある保護者のみなさまもぜひご参加ください。

詳しいご案内はこちら↓↓↓
保護者のみなさま、卒業生のみなさんへ 10月カルチャースクールのご案内

KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com

個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk