福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

みなさん、こんにちは。
本日は、一人の生徒にフォーカスしてお伝えします。彼女は、先月から福岡キャンパスに通い始めた1年生です。みらいの架け橋レッスン後には補講に参加し、既に授業で終わっているレポートに取り組んでいます。

レポート作成中です
レポート作成中です

そんな彼女に普段の学校生活のあれこれを聞いてみました!
Q:学校生活とコーチたちの印象について教えて下さい。
A:初めは戸惑うこともあったけど、少しずつ慣れてきました。コーチたちは、みなさん優しいです。
 
Q:オススメのみらいの架け橋レッスンはありますか?
A:ものづくり部です。現在は動物のペーパークラフトを作成していて、とても楽しいです!
 
Q:これから頑張りたいこと・挑戦したいことはありますか?
A:英語が得意なので、英語検定1級の合格を目指して頑張っていきたいと思っています。

最後には、彼女から逞しい意気込みを聞くことができました。
まずはみらいの架け橋レッスンの時間には、ものづくり部にくわえて、検定チャレンジのレッスンも引き続き受講していきましょう。そして彼女の目標が達成できるように全力で応援していきたいと思います。

KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com

個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk