福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=03eJwzNjE1NQUAAxIBBw47

福岡キャンパスに卒業生が遊びに来ました!
2年前の卒業生の吉岡廉さんです。
廉くんは小学校1年生の頃からサッカーを始め、福岡キャンパスでもフットサル部に入部し、当時も活躍してくれていました。
卒業後は、プロのサッカー選手を目指し、オーストラリアにサッカー留学をしています。
それから2年が経ち一時帰国。在学当時よりも体も大きく、ガッチリとした体型になっていました。柔らかく優しい雰囲気は変わらずに…。
廉くんは、夢を諦めずに年明けからもオーストラリアへ! そして、「2年後は必ずプロになってキャンパスへ顔出しに来る!」と頼もしい言葉を聞くことができました。

卒業生の吉岡さんと
卒業生の吉岡さんと

KTCの卒業生は、自分自身の「なりたい大人」を目指し、日々、諦めずに踏み出しています。自分の目指す「なりたい大人」に近づけると、毎日が楽しく、辛いときも確実に一歩ずつ踏み出していける。そして、その道は日本だけではなく、世界に広がっている。卒業生を見てそんなふうに感じました。
これからも「なりたい大人」を目指す卒業生を応援します!!

KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com

個別相談 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk