福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=03eJwzNjE1NQUAAxIBBw47

本日は2学期から転校してきた1年次生の仲良し二人をご紹介します。
二人は転校してきてすぐに仲良くなり、一緒にいる時間も徐々に増えていきました。
そんな二人にインタビューをしたいと思います。

仲良し二人。TくんとKくん。
仲良し二人。TくんとKくん。

Q:二人が仲良くなったきっかけは?
A:仲良くなったきっかけはコーチからの紹介でした。

Q:学校では何が楽しい?
A:二人でいる時が楽しいです。学校に来れば会えるし、授業も一緒に受けられるし楽しいです。

Q:二人の将来の夢は?
Kくん:モデルかヘアメイクや服のコーディネートなどの美容系かで考えています。福岡キャンパスでは見た目の校則はないので、自分の夢に向けて、自分の服装や髪型をアレンジしたりして考え易い環境です。また、ヘアメイクの授業もあるので、そこで実際に実技や勉強も頑張っています。
Tくん:理学療法士です。大学から進学を目指しているので、毎日登校し勉強を頑張っています。進学コースに入り、更に勉強を頑張ろうと考えています。

新しい環境で、新しい夢に向かって頑張っている二人を、これからもしっかりサポートしていきたいと思います!!

KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com

個別相談 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk