広島県福山キャンパスキャンパスブログ
2017.04.11
ブログ
【始業式】新しい一年の始まり! 自分の目標をしっかり、そしてみんなと協力したキャンパス作りを!
https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242
新入生に「よろしくお願いします!」
こんにちは、福山キャンパスです。
春休みも明け、今日は待ちに待った始業式でした。久しぶりに会う友達と楽しくおしゃべりしたり、春休みの報告を嬉しそうにしあってました。また、緊張している新入生のためには、まずひとりずつ自己紹介をしていき、積極的に話しかける姿も多く見られました。
それと同時に、自分たちの目標を記入してもらいました。勉強を目標にする生徒もいれば、コミュニケーションを目標にする生徒もいます。私達スタッフは、その目標をしっかりと確認し、一人ひとりをサポートしていきたいと思います!
目標をしっかりと考えてます!
問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 火・木・土 開催中(要予約)