広島県福山キャンパスキャンパスブログ

こんにちは、福山キャンパスです。

先日「進路を考える留学プログラム グローバルスクール」から帰国した福山ガール。http://www.ktc-school.com/campus/fukuyama/blog/20170716-083000.php
帰国後はより英語に力を入れるようになり「国際的な人になりたい」と、将来の目標が明確になって帰ってきたたようです。そんな彼女から、本場カナダのメープルシロップをお土産にもらったので、休み時間に生徒達と一緒に頂きました。「う~ん、おいしい! さすが本場は違うな!」と、みんな大満足! お土産を買ってきてくれた牧さん、ありがとう!

「本場のメープルは絶品!」
「本場のメープルは絶品!」

留学となるとハードルが少し高いように感じますが、勇気を出して一歩外に出てみると「こんな世界があったんだ!」「意外と私、やっていけるかも!」と、多くの生徒達は自信を持って帰ってきます。「海外に行けた!」という達成感が生徒達をひとまわりもふたまわりも大きくさせているようです。あなたも、少し勇気を出して世界を覗いてきませんか? 自分で感じた「海外体験」は、きっとこれからのあなたの大きな自信になりますよ!

先生も、シロップをつけたパンをパクリ!
先生も、シロップをつけたパンをパクリ!

夏休み中も、個別相談会受け付け中!
問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 火・木・土 開催中(要予約)