広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242

見学の様子を写真でいただきました!
見学の様子を写真でいただきました!

こんにちは、福山キャンパスです。

KTCでは、定期的に「ジョブシャドウィング」を行っています。「ジョブシャドウィング」とは、単に職場を見学して終わりではなく、職場で働く人がかけるそのお仕事への情熱や考え方に触れてほしいという想いが込められています。その職業を目指していない生徒達も「働くこととはどういうことか?」ということを知って欲しいからです。

今回は、株式会社ダイサンさんへ福山ボーイズ3人が見学に伺わせていただきました。帰って来た早々「先生、職場の人たちはみんな楽しそうだった。大変な仕事なのに、なんかイキイキと働いてたよ!」と報告をしてくれました。ダイサンのみなさんの情熱に触れ、仕事内容や会社への理解を深めてきたようです。ダイサンのみなさん、ありがとうございました。

「まだ将来が決まってない…」というみなさん。あなたも「ジョブシャドウィング」を通して「なりたい大人」を見つけてみませんか? きっと、素敵な出会いがありますよ!

問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 火・木・日 開催中(要予約)

お気軽にお電話ください♪