広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242

こんにちは、福山キャンパスです。

今日から何回かに分けて、実際に福山キャンパスに通って来ている1 年生ガールを紹介します!3年生がインタビューをしてくれました!!

1年生に聞いてみよう!!
1年生に聞いてみよう!!

3年生:「KTCに入学したきっかけは?」
1年生:「前籍校と違って、授業中に先生と積極的に関われるところです。ノートに書くだけでなく、ひとつずつ理解してから進むところがいいなと思いました。」

3年生:「KTCの好きなところは?」
1年生:「先輩との距離が近いところ。すぐに仲良くなれる!あとは、地域の方とも積極的に関わることができるから、コミュニケーション能力が伸びました。」

3年生:「これから楽しみにしていることは?」
1年生:「屋久島スクーリングで自然を楽しみたい!そして、4月から入ってくる後輩の緊張をほぐしてあげたいなと思っています!」

3年生:「卒業までにやりたいことは?」
1年生:「パソコン検定などの資格を取り、進路に向けて頑張りたい!あとは、周りをよく見て、後輩よりも動く先輩になりたいです!」

「みんな待ってるよ~!!!」
「みんな待ってるよ~!!!」

この4月に後輩に会えるのを誰よりも楽しみにしている福山ガール!先生達のお手伝いもよくしてくれ、本当に頼りがいのある女の子です。中学3年生のみなさん、福山キャンパスにはこんな優しい先輩が待ってます、安心して来てくださいね!

問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 火・木・日 開催中(要予約)

お気軽にご連絡ください♪