広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242

こんにちは、福山キャンパスです。

今日は、1年生ガールへのインタビュー内容をお伝えします。彼女は中学3年生の時に初めてKTCに見学に来てくれ、入学を決めてくれた生徒です! 特に、今高校選びを考えている中学3年生のみなさんにとっては、とっても参考になる内容かと思います! ぜひ読んでみてください!

ジャニーズ大好きな生徒

インタビュアー:「KTCに入学した理由をおしえてください!」
1年生ガール  :「中学校の先生に進められてオープンキャンパスに参加しました。そしたら、明るくて楽しそうな雰囲気が伝わってきて、いい学校だなと思い、入学を決めました! また、先輩同士の雰囲気を見て、仲が良さそうな印象がとっても良かったです!」

インタビュアー:「今高校選びを考えている中学3年生(新入生)のみなさんへアドバイスはありますか?」
1年生ガール  :「KTC福山キャンパスは、楽しくて自分らしさが出せる学校です。自分らしい高校生活を送りたい!と思う人は、ぜひ一緒に学校生活を送りましょう!」

インタビュアー:「今楽しみにしていることを教えてください。」
1年生ガール  :「新入生にジャニーズ好きな生徒が入ってきたら、たくさんお話ししたいなと思っています! それが今の一番の楽しみです! うふふふふー。」

ジャニーズ大好きな彼女は、この数か月でさらに笑顔が増え、周囲から見ても「楽しそう!」と思えるほどの学校生活を送っています。みなさんもぜひ、彼女のように「自分らしさを出せる高校」を選んでくださいね!

問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 火・木・日 開催中(要予約)