広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242

こんにちは、福山キャンパスです。

中学3年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!進学のみなさんは、無事高校を合格できたでしょうか?
高校生のみなさん、1年間お疲れ様でした!無事進級できたでしょうか?

今現在高校をお探しのみなさんは、どんな理由で学校を選びますか?

KTCに入学してくる生徒達の入学理由はばらばらですが、ひとつだけ共通点があります。それは、「自分自身を変えたい!」ということ。「ここでは友達を作りたいな。」「大学進学を目指したい!」「人前で話せるようになりたい!」などと期待を胸に入学してきます。もちろん、KTCには自分自身を振り返る授業や地域連携などのイベントなどがたくさんありますが、それを活かすのは生徒自身です。一歩前に出る勇気が必要になります。

【before】入学初日に緊張していた彼は…
【before】入学初日に緊張していた彼は…

【after】笑顔で卒業式を迎えました!
【after】笑顔で卒業式を迎えました!

今までの習慣を変えることは大変なことですが、その気持ちを後押しするのもKTCの役割だと思っています。だからこそ、一緒に考え一緒に悩んでいきたいなと考えています。楽しいばかりが高校生活ではありませんが、「乗り越えてこその達成感を味わうことができる!」これも高校生活だと思います。あなたも、勇気を出して自分を変えてみませんか?KTCはそんなあなたを待っています!!

問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 火・木・日 開催中(要予約)

KTCには「変わる」チャンスがいっぱい!