広島県福山キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=4242

スーツの青山から来ていただいた講師の方より。
スーツの青山から来ていただいた講師の方より。

こんにちは、福山キャンパスです。
6月に入り、いよいよ今月から専門学校のAO入試が始まります! 3年生は、昨年度から学校調べなどの準備を行ってきましたが、この4月からは面接練習や志望動機の記入練習を本格的に始めています。

そんな中、先日行われた「進路ガイダンス」では、面接講師の方に来ていただき面接の極意を教えていただきました。また、後半では、スーツの青山の方にきていただき、面接時に役に立つ、スーツの着こなし術を学びました。特に、来月に面接を控えている生徒は必死にメモをとり真剣に向き合っていました。

KTCでは、進学や就職など、その生徒に応じた進路指導を細かく指導していきます。もちろん、そのためにはその生徒達の意識が一番重要ですが、その意識を高めるための丁寧なサポートを心がけています!

転校を考えていて「まだ進路先が定まっていない…」というみなさん、KTCでは一人ひとりに応じた対応をしていきますので安心してください! コーチがしっかりと向き合い相談に乗りますよ!

問合せ:0120-75-1105
メール:chushikoku-info@ktc-school.com
個別相談会 火・木・日 開催中(要予約)

KTCは一人ひとりにあった進路指導を行います。