岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333

こんにちは。
 
岐阜キャンパスの入試課で家族支援カウンセラーの前田です。
 
さて、いよいよ9月より始まります、プレ・トライアル(入学予約制度)の入試予約受付を7月より開始いたしました!
 
<メリットは?>
①他校併願自由ですので、KTCおおぞら高等学院が内定になった後に公立高校受験をし合格した場合、そのまま公立高校に入学をすることも可能です。
 
②受験料(15,000円)以外のいわゆる「入学一時金」は一切頂戴しておりませんので、KTCおおぞら高等学院を辞退したからといって、そこにあらためてかかる費用は一切ございません。この受験料も本出願時には、本出願受験料として、そのまま充填されます。
 
③KTCおおぞら高等学院の「プレ・トライアル(入学予約制度)」を無事合格された場合、この内定の有効期間は、平成31年4月15日(月)までなので、全ての受験校の合否を確認後、本出願の最終判断をされても間に合います。
 
受験は9月1日(土)~11月30日(金)の3か月間限定となりますが、今年度は定員50名となっております。
より良い進路選択のお手伝いができればと願っておりますので、また今後ともよろしくお願いいたします。  

'