岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333

堂々と代表挨拶
堂々と代表挨拶

マイコーチからの卒業証書授与
マイコーチからの卒業証書授与

9月22日(土)に岐阜キャンパスでは平成30年度前期卒業式が行われました。
屋久島おおぞら高校は前期後期の2期制で、9月に卒業を迎える生徒がいます。

中学卒業後、高校卒業までの期間は最短で3年間です。ただ、様々な事情により、半年、1年と卒業時期が延期になることもあります。自分自身の弱さに負けそうになった瞬間、家族や友人と上手くいかなくなってしまった時期、体調面、精神面の不調など、卒業を諦めかけた時もありました。それでも、前に進み続けた結果が、今回の晴れの舞台へと繋がりました。

卒業生代表挨拶の中で「KTCに来なければ出会わなかった友だち、そして新しい夢を見つけるきっかけをたくさん与えてくださったコーチには心から感謝しています。」という言葉がありました。卒業式は、自分を支えてくれた人への感謝の気持ちを伝える場でもありますね☆

KTCはいつでもみなさんを応援しています。今後の活躍を期待しています。

卒業おめでとう!!!
卒業おめでとう!!!

見学・個別相談会のご予約はこちら → 【見学・個別相談】岐阜キャンパス|予約受付システム

'