岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333

前回に引き続き、学院祭の様子をお伝えします!
今回は、大トリを務めた『バンド』の発表の様子を紹介します!!
 
毎年恒例になっていますが、岐阜キャンパスの学院祭の午後の部は、岐阜駅の中にあるハートフルスクエアGの音楽スタジオでのステージ発表を行っています。
昨年度のバンド発表もとても盛り上がったのですが、それを見ていて「自分たちもバンドを組んで演奏したい!」という思いでみらいの架け橋レッスンを通じて4月からずっと練習を積んできた今回のバンドメンバーたち。。。演奏前はとても緊張していましたが、堂々とした姿で、会場を盛り上げてくれました。

演奏中!
演奏中!

発表後に記念撮影☆
発表後に記念撮影☆

ステージに立っている生徒たちの姿はとてもキラキラしていて、演奏後も「やりきった」という充実した表情をしていました。ステージを見ていた生徒からは「自分もバンドをやりたくなった!」「来年は自分も発表したい」という声がたくさん聞こえてきました。
こうして来年、また再来年と繋がっていくのですね。来年の発表が今から楽しみです☆
 
高校生の「今」だからできること、高校生の「今」しかできないこと、KTCで見つけてみませんか?

'