静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

雨が降る前に、乗り物にいっぱい乗るぞー!!行ってきます。
雨が降る前に、乗り物にいっぱい乗るぞー!!行ってきます。

9月30日(火)台風の大雨が心配される中、朝から曇り・・・夕方まで天気がもってくれたらいいなぁ。と、思いながら浜松駅を出発し、バスで浜名湖パルパル(遊園地)へと向かいました(*^?^*)

到着したら、ぱらぱらと雨が・・・でもみんなの気持ちが通じたのか、それからは雨もひどくなることなく予定時間まで、遊ぶことが出来ました♪平日ということもあり、乗り物に乗り放題状態(^?’)コースターも、4回乗ったー!!という生徒もいたり、元は取ったよ♪など楽しんでいました。中には、乗りすぎて気持ち悪い・・・(+_+)ちょっと休憩。という場面もありました。

今回、学年を越えて生徒同士、また、スタッフとも交流をすることが出来、浜松の雰囲気も温かくなったと思います♪♪そして、集合時間15分前に、雨が少しづつ激しくなり、みんなが集合したころに乗り物がストップ!みんなの勢いに天気もたじたじ(^_^;)だね。雨も激しくなったので、バスに乗って浜松駅へと帰りました。駅に着いたら・・・台風も近づいてきたのか、さらに激しい雨。。。明日の授業が心配だけれど、今日は一日楽しかったね。
この秋の遠足では、9月からの新入生の友達作りの場として、また9月卒業生の想いでとなったかな(^?’)

つぎのキャンパスイベントはBBQの予定です。楽しみに?♪

雨そして水しぶき・・・びしょぬれの急流滑り
雨そして水しぶき・・・びしょぬれの急流滑り

みんなで☆パシャリ☆
みんなで☆パシャリ☆