静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

今回は10/9(金)に行われた浜松キャンパスと岡崎キャンパスの交流レクリエーションの様子をお伝えします。
 
会場では、卓球やソフトバレー、バスケットボールという人気スポーツから、ペタンクやソフトテニスというニュースポーツで対戦。
白熱した試合の連続で、応援にも力が入ります。
負けたくない!という思いもある中、相手チームの好プレーには、
「ナイスプレー!」「なかなかやるねー!」
とお互いを認め合う、そんな声も聞かれました!
 
お昼には、協力して作ったホットドッグでランチタイム♪
この時ばかりは白熱した戦いもお休み。全員で楽しいひと時を過ごしました。
 
午後からは、ミュージックの演奏発表、クイズ大会、ドッジボール、綱引き、リレーと種目が続き、両キャンパスの選抜メンバーが大活躍!
キャンパスのために、一生懸命に頑張る姿は格好良かったです!
                                                                                                                  
キャンパスの垣根を越え、様々なイベントを通じて、新しい出会いや発見とつながることができるKTC。
皆さんもぜひ一度お越しください。(小林)

生徒も先生も力を合わせてオーエス!オーエス!力、入ってます!!
生徒も先生も力を合わせてオーエス!オーエス!力、入ってます!!

キャンパスの垣根を越えて、記念にはい、チーズ!
キャンパスの垣根を越えて、記念にはい、チーズ!