静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=1deJwzsTQ2sQAAAyYBDQ28

7月16日(土)にマンガ・イラストコースの説明会を開催しました。

在校生の中で、マンガやイラストに興味のある生徒、保護者。
入学を検討している人の中で、マンガ・イラストコースにも関心の高い中高生、保護者。
たくさんの人にお集まりいただきました。

絵を描くことが好きで、普段から描いてはいるけれど、イラストの描き方を習ったことがある人は多くはありません。
シャープペンやコピックで描いていても、まだ画材は使ったことがないという人がほとんど。

実際に出される課題を知り、実際に見ていくテキスト、DVD教材を確認、実際に使っていく画材道具も触ってみると…

「やってみたい!」

絵が得意ではない人には基礎基本から。
すでに、絵を描いている人には、プロから専門的な知識や技術を。
それぞれのレベルで学んでいけるのが魅力のコースです。

今回のような説明会でなくても、詳細をお伝えすることはできます。
お気軽にお問い合わせください。
(佐藤友美)

マンガ・イラストコース説明会は、漫画、アニメ好きの人が参加してくれました
マンガ・イラストコース説明会は、漫画、アニメ好きの人が参加してくれました。