静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

浜松市は、日本へ移住された外国人の人口が多い街として知られています。
様々な文化を感じ、新しい視点を学び、そして相手を思いやる気持ちを持つ。
そんなことを感じられる浜松市。
これはKTCが大切にしている「グローバル教育」そのものです!

そして先日、クリエート浜松で開催された『第7回はままつグローバルフェア』
浜松キャンパスは毎年参加をしていて、世界の為に何ができるかを考え、行動しています。

今年のテーマは『シリア内戦で傷つく子供たちの支援』
シリアでよく食べられているナッツを使ったクッキーを作り、販売しました。
結果、ご来場頂いたお客様にも大好評で、完売することができました!

売上の12,100円と募金で集まった13,843円の合計25,943円は、公益財団法人日本ユニセフ協会を通じて、内戦地の子供達の支援に使わせて頂きます!

グローバル教育を大切にしているKTCだから、体験できることがあります。
ぜひ一緒に新しい世界を体感しましょう!(小林)

今年も大盛況でした! ご協力ありがとうございました!
今年も大盛況でした! ご協力ありがとうございました!

思いのこもった募金! 内戦地の子供たちへ届けます!
思いのこもった募金! 内戦地の子供たちへ届けます!